2013年08月19日

今の子って・・

今のコは具体的に指示してあげないとダメということをまったくわかっていない怒り方だと思います。
今のコって自分で考えることは苦手なので具体的な指示をだす。それをできなかったからといって怒らない。でもそれができなかったらそのコにバチが返ってくるような仕事の出し方をする。これが私の指導方法です。
結局自分のミスは自分で拭きなさいという考え方。まぁ患者さんの命にかかわるようなところはこっちも真剣に診てるけど、それ以外は基本放置。
ミスしてもたいして怒らない。先生から叱られてもかばわない。それが私の指導方法です。だってこっちまでストレス溜まるんだもの。
中にはその指導方法で文句言う先生もいるけど、文句言われたところで代える気もありません。


同じカテゴリー(日記)の記事
 嫌なことがありました (2013-11-15 14:34)
 疲れた (2013-10-25 11:16)
 昼ドラのような・・ (2013-10-03 13:15)
 退職願 (2013-09-21 19:23)
 ナースのしごとでつらいこと (2013-09-02 20:15)
 ナースは華やかな職場? (2013-08-02 13:15)

Posted by りっちゃん at 21:10│コメントをする・見る(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の子って・・
    コメント(0)