2013年07月20日

はじめまして

こんちは。
お局ナースです。。
歳は秘密ですが決して若くはありません。職場でも年上のほうです。
愚痴日記というタイトルから、私が新人ナースのやる気のなさにキレている日記かなというのを想像する方もいるでしょうが、実は違うのです。
私自身ナース歴は長いのですが、どうにもナースのお仕事の良さを発見できません。人のためにとか、そんなキレイ事は考えたこともありません。
私がナースになった理由。ただ「お金のため」です。それからもし一人になっても手に職があったほうがいいだろうという単純な理由だけです。
最近の新人のコには人助けのためとかナースの正義感に燃えて入ってくるコも多いのですが、正直そんなコは見てて「なんだ?」と思ってしまいます。
否定はしませんが理解できない。
そんな私の日記ですが、まぁ興味ある人だけ読んでもらえればと思います。
批判は一切受付けません。ガラスのハートなので笑


同じカテゴリー(日記)の記事
 嫌なことがありました (2013-11-15 14:34)
 疲れた (2013-10-25 11:16)
 昼ドラのような・・ (2013-10-03 13:15)
 退職願 (2013-09-21 19:23)
 ナースのしごとでつらいこと (2013-09-02 20:15)
 今の子って・・ (2013-08-19 21:10)

Posted by りっちゃん at 07:07│コメントをする・見る(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)